☆年末Party☆ライブ☆

Written by on December 31st, 2014 // Filed under Journal

IMG_0285

アメリカは未だ31日なのですが、日本は既に新年ですね!祝○元旦!!

私は作家さんのお宅の年末パーティーへ呼ばれたので行ってきました~☆

Soul・R&Bと私の大好きなタイプのミュージック・LIVE・パーティーでした♪
Soul・R&B最高ー!アトランタで大変贅沢な夜を過ごしました꒰*✪௰✪ૢ꒱Thanks!

IMG_0277

IMG_0278
IMG_0310

2014年はニューヨークシティーからこの小さな小さなマディソンへ引越しし、
120年になる大変古い大きなお屋敷を大改造し、新しい仕事への挑戦など
大変な日々でしたが、沢山の方の応援のおかげで無事年末を迎えました。

2015年は新しい夢に向かって思いっきり活動したいと思っております。
何と私の新しいブランドもこの冬ご紹介できる予定です☆お楽しみに!

2015年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m Misa.