♡ プレゼント ♡

Written by on December 30th, 2014 // Filed under Journal

cookies

心を込めアイシング・クッキーを夜中製作。半分ウトウトしながらも大量に作りました♡

今年お世話になった方々・仕事仲間やNYCの友達にも送ったりと、まるでクッキー屋!

日本の皆さんにも贈りたかったけれど、体力時間持ちませんのでフォトでご勘弁を~;

IMG_0533

材料は↑ ジンジャー・オレンジバター味に、Topアイシングはレモン味がベース♪

左上のココナッツ・オイル。最近日本でも人気らしいですね?お肌にも使用可◎

IMG_0546

元々本職は画家なので、こういうのは緩くスタートしても、やはり燃えちゃいますねー;

IMG_0558

IMG_0561
IMG_0575

初挑戦にしてはマズマズの出来^^このように包み↓カードを添え配りました♪

IMG_0584

日本は既に31日ですね!こちらは未だ30日ですが、只今黒豆を煮てます(“ー )

クリスマスは完全にアメリカンスタイルですが、お正月はザ・和がMyStyleです♪

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(*´ο`*)=3