♣ 乗馬 ♣

Written by on November 30th, 2014 // Filed under Journal

IMG_0031

カントリーライフ送ってます。こちらの女性は馬ファン率が非常に高いので、

まず、ペットは馬2頭です。私は3頭&牛・・・みたいな田舎あるあるがw

IMG_0034

私も乗馬を少々。駆け足程度が精一杯ですが。ホースシュー・蹄掃除や

乗る前は毎回ブラッシングしないといけないし、馬の体は大きくて大変~;

でも帰宅する度、うちの犬や猫が逆に小さくなったように感じるのは嬉しい♪

IMG_0071

この街は小さいけれど歴史のある街だからアメリカ人観光客が以外に多く馬車も走ってます。

あ、乗り物といえば買い物カートに↓ こちら、ほとんどのお店が犬を連れて入って良いらしく。

 IMG_0041

うちのブリジットも挑戦。こちらの巨大カートでも一杯一杯;中型犬なのでサイズがw

結局購入するものを入れるスペースが少なく、2つもカートを押すはめに(´~`ヾ) ふぅ

ちゃんちゃん꒰ ♡´∀`♡ ꒱