お久しぶりですm(_ _)m

Written by on May 17th, 2015 // Filed under Journal

IMG_1342

1ヶ月半もブログをお休みしてしまい、ご心配おかけしましたー; 私は元気です!

私がデザインする新ブランドが来月アメリカ最大級のショーでお披露目となります。
昨年から進めていたのですが、追い上げで最近ブログまで更新出来ない状態に;

でも復活です!日記の様に最近の写真をぱらぱら~~っとUPしたいと思います。

昨年ニューヨークから引っ越してきた、この小さな小さな街にも慣れてきました♪
毎日午後は30度以上になり、満開のお花が裏路地などでも咲き乱れてます♡

IMG_1389

レスキューしたブリジットもだいぶ成長し、もう抱っこも大変な重さになりました^^

IMG_1333

この小さな街マディソンの中心にあるパークでは週末いろいろなイベントが催されます↑

IMG_1265

最近お友達になったバーバラさんに、アトランタの和食屋さんへ連れて行ってもらいました♪
マディソンには日本人がもちろんいないので、久々の「いらっしゃいませ」にジ~ンとした。あはは

IMG_1270

IMG_1272

そしてブリジットも一人ぼっちで可哀想なので久々にお友達のお家へ1泊しに。
お友達の家の敷地内には天然の川や湖もあるから久々に首輪を外し思いっきり走る!!

IMG_1303

IMG_1312

IMG_1325

私は虫が苦手なので早めのキャンプファイヤーもして^^一足早い夏を満喫しました~☆

外の写真はワンちゃん尽くしになりがちなので、〆はこの子で↓机の脚がアイマスクらしいw

2015.5.1