お家に表札&国旗を☆

Written by on August 26th, 2015 // Filed under Journal

DSCF1426a

NYCでは見かけなかったけれど、小さな街では皆お家の前に国旗が・・・
ご近所さんの米&仏のお家ではアメリカとフランスの国旗がしっかりと。

と、いうことで!私も1m50cmの巨大国旗を。何だか一際目立ってる(* v v)
アメリカで日の丸を掲げてるのは大使館くらい?ちょっと恥ずかしい(〃ー〃)

IMG_2673

家の前後の芝生も必要以上に広いので、2週間おきに芝刈りをお願いしたり。
田舎はスペースが広いのが良いですが一軒家はメンテナンスかかりますね;

そして、ついに私の家の表札サインが到着!漢字を入れたデザインです。
私のミドルネーム(平居)で、アメリカの会社を経営しています(*´ー`*)Yes.

IMG_2490
IMG_5176

voilàーーーーーー↓꒰*✪௰✪ૢ꒱表札も国旗も良い感じに、なびいてます。
国旗を掲げると、毎朝見る度に「私は日本人です!」と、より自覚します♪

IMG_2071