お家スイーツ♡26℃

Written by on March 10th, 2015 // Filed under Journal

IMG_0637

最近お家で定番のモーニング・スイーツ達。最近のマーブーム紹介꒰ ♡´∀`♡ ꒱
まずワッフル!ワッフル・マシーンをやっと購入(*´ο`*)♪ ベルギー風サクサク派♡

waff2

トッピングもいろいろ試してますが、朝はやはりチョコバナナ&クリームかなー

ドーナツは揚げたてが美味しいので、時間が経ってる店頭のより手作りだね♥

IMG_0173

ずっと感触が嫌いだったマシュマロ。食べれるようになってしまいました꒰*✪௰✪ૢ꒱
焼き鳥の様に、串に数個刺して炙って食べます。ふわっと消えるのが良い頃合い?

IMG_0669

ファッジ・ブラウニー&コーヒー。ケーキを激甘にするとブラックでコーヒーが飲めるようになった。ワーォw
カプチーノ・マシーンのDeLonghiが壊れてしまって、新しいフレンチプレスを購入。豆デザインがCute♡

IMG_1017

2月でも24度とか暖かい日があり驚きましたが、今日と明日は何と26度!春越え夏?
外へ出た瞬間、モワ~っと家の中の空気よりも暑く (*・・*)不思議な世界に感じました。

昨年までニューヨークの極寒の冬で10年も生活してたので、まだ現実だと思えません。
嬉しいけれど、このままいくと夏はどれだけ暑いのか?!少し不安になっちゃいます(´・_・`)