アンティーク家具♡オークション

Written by on February 27th, 2015 // Filed under Journal

auc_2150_a

エステートのライブ・オークション(アンティーク品)でお家の家具など落札しました!

朝早くからでしたので、髪とかボサボサ&ほぼスッピンで行きました~(ノω`*)アハ
番号カードを瞬時に挙手し落札します。オークションのかけ声は驚きの速さでしたw

auc_2150_b

$100!$200!!$300!・・・$!っと落札額が物凄い速さで上がるので必死に集中ー(*・・*)
自分が落とした額はいくらだったのかすら聞き落とす早さ。でも何とか希望商品半数ゲット(*´ο`*)=3

いくつかお気に入りをご紹介♪ まずベンチ↓玄関ポーチに置きました♡ポーチが広過ぎてまだ寂しい;

auc_2150_d

お勉強デスクと椅子。足はクリスタルボール!ですが、座ると上下するので以外と座り心地◎

auc_2150_e

ペルシャ絨毯も落札し、Myオフィスが出来ました~嬉しい♡デスクのカーヴがオッシャレー(´艸`)

auc_2150_g

あとは、いろいろなランプやチェアー、イーゼル等々。このランプはベッドサイドに置こうかな?

auc_2150_h

アンティークの彫刻が凝っている椅子が大好きなので今回思い切って多数落札しました。
ダイニングルームはアリスワンダーランドのイメージで製作中なので、合いそうな椅子を↓

auc_2150_i

auc_2150_j

この椅子を見たとき感動しました↑上部にエンジェルがいて、足には極小タイヤが(*´д`*)モー

そして一番競争率激しい中、マダム達と争い頑張って落札したのがこちら↓ヽ(;▽;)ノワーイ

auc_2150_k

他にも鏡台やキッチン家具など落札したのですが、長くなるのでまた機会がある際に(^^*)

最後に、一番のお気に入りを。何とピカソのシルクスクリーン꒰*✪௰✪ૢ꒱本物の限定物!!
1日お手洗いに行く間もないほど激しい日でしたが大収穫♡宝物ゲットできました(*´ο`*)=3

auc_2150_l