ショッピング◄キッチン►

Written by on October 20th, 2014 // Filed under Journal

re8

キッチンに必須なもの数点。いろいろ見比べ購入したものをご紹介☆

まず冷蔵庫はこちらにしました。ドア・イン・ドアのフレンチドアタイプ。
スパイスやドリンクは手前の扉を開けるだけですみ、電気節約式◎

re2

中の棚は容器の大きさに合わせて高さや奥行きを変えられる点が◎

re3デリ・お肉・チーズや野菜・果物別で食感キープ+長持ちさせる効果あり◎

re7

ドアの飲み水用の氷はクラッシュタイプに選択できるのも嬉しいです♡

そして!重要なレンジ。私は電気ではなく、火が調節できるガス派です^^

st3

st2

オーブンは2段式のものを選びました。下段は奥に扇風機が付属していて
パンや長時間のオーブン焼きなど料理時間を短縮出来るという優れもの。

設定温度に達するとファンタジックなメロディーが流れるのもおもしろい♪
お家作りは大変だけれど;これでお料理が一層楽しくなり嬉しいです♡

次回はお洗濯・お掃除器具系をご紹介したいと思います(*´ο`*)=3