クリスマス・デコ

Written by on December 20th, 2014 // Filed under Journal

IMGP7823

もうクリスマス目前ですね!m(*´д`*)mまた久々の更新すみません;

今年は、お家向かって正面の窓が10個(1つは玄関のドアガラス)なので
各窓に↑このリースを飾り+ドアに松ぼっくりリースとで、計10個を装飾!

夜は↓雪が降ってるように見えるライトの機械を設置しました(*´ο`*)=3

snow

↑こちらの写真は例ですが、家の窓&中央ドアの位置等も調度同じ感じです。

さて、2015年の手帳も買いました。今回はなんとリラックマです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
筆箱・マウスパッド他。私の仕事机・・・可愛い~。今更リラックマにはまったw

IMGP8878

バスマットもゲット↓ おや!猫さんも温泉に入ってるみたい~ (´艸`)

IMGP8877