テキサス州 ダラスへ

Written by on June 27th, 2015 // Filed under Journal

IMG_4329
IMG_1832

先日ショーのためダラスへ数日。普段バーガーには興味無い私ですが、TV番組で紹介された
ダラスの人気バーガーと聞き1食目はここmaple&motorへ。右は豚肉。角煮の様に柔らか◎

夜はマギーさんという知り合いがダラスのお家巡りへ連れて行ってくれたり。少し観光♪(´ε` )

IMG_4427IMG_4406
IMG_4410
IMG_4394

ダラスといえば=何でも大きいサイズ。お家もかなり大きい~印象でした꒰*✪௰✪ૢ꒱

マギーさんのお宅にも呼ばれたり↓ショーでも毎日会い、ディナーも。数日凄い密着度w

IMG_1847
IMG_1846

世界を飛び回る女医だったマダム・マギーさん。お家のセンスも何だか知的ですね(*・・*)

別れる日は悲しくて涙目に(ノω;)うるぅ。おばあちゃんの年齢なのに大変パワフルな方☆
夢や目標に向かいお仕事を頑張ってる人はポジティブエナジーの溢れ具合が違いますね!

IMG_1856a