ディナー@ディーナ家

Written by on December 20th, 2014 // Filed under Journal, menu

IMG_0344a

私の家の通りメイン・ストリートの並び5件目ほどというご近所さん♡ディーナ宅へ。
各お部屋のカーテンもオーダーメイドでデザイナーさんが作ったという。素敵ー☆

IMG_0331a

このお屋敷1800年頃女子大だった建物を大改装したそう!お見事な仕上がりに、
アメリカのお洒落な歴史ある物件の本などにも掲載されています(*´ο`*)=3 流石

IMG_0328

お家見学をしてからのディナー♪ 出てくるマイセンや銀食器がお家に似合う事!

食事中に写真撮るのは行儀悪いので遠慮しますが、まずディナー前のチーズ↓
まるでケーキみたいで可愛かったので思わずパッチ☆チーズ&ベリー。Nice☆

IMG_0317

キッチンに立つディーナさん↓とってもエレガントで憧れちゃう。孫がいるように見えない!

IMG_0325a

IMG_0322

次は来月?とか言って昨日も今日も!会って1時間おしゃべり(=´∀`)人(´∀`=)テヘ