トム・クルーズに会う♡

Written by on June 29th, 2015 // Filed under Journal

tom

トムクルーズが家の前で!!来年公開予定のフィルムを撮影していますヽ(;▽;)ノなんとー!
朝から笑顔がカッコ良過ぎて惚れる~꒰*✪௰✪ૢ꒱こんな近距離。もぅー大好き♡L♡O♡V♡E♡

70年代の車が沢山用意され。なぜか私も車に乗せられ撮られたり。え?!ワーイ (´艸`)

IMG_1910a
IMG_1921a
IMG_1923a
IMG_1960a

手前のジャガーもカッコイイ☆奥のキャデラックに乗ってるのがTom様。このシーンは数回撮影☆

ちなみに!右奥に映っているブルーカラーの建物。私がオフィス兼店舗としてレンタルしようか
考え中で先日中を拝見させてもらったところ꒰ ♡´∀`♡ ꒱中はこんな感じ↓味があって広いです♪

IMG_1654
IMG_1649
IMG_1660

家の斜め向かいと近いですしねー。迷い中です꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱

凄く小さい街ですが、古くて可愛い街並みだからこそ頻繁に映画に使われます。

今アメリカNo1超人気ドラマ・シリーズの「ウォーキング・デッド」というゾンビの話。
これもこの街で撮られたりして、イケメンのノーマン・リーダスが一時住んでいたり。

ニューヨークに住んでいた時は、女優や歌手にすれ違う事は時々ありましたが、
トム様の撮影とかは、NYC街中ではありえないですからね。田舎の特権ですね。

トム様ご近所のホテルにしばしステイ。それだけで(*´ο`*)=3街がピンクに見える♡