冬休み♪

Written by on January 11th, 2015 // Filed under Journal

IMG_0357

ご近所で友達カップルが経営してる小さな映画館。お昼は夜の半額なので、
お昼時間に行くと、誰もいない貸切状態wマイナーTypeのチョイスも良い◎

年始冬休みらしいことはされましたか?私は今パスポート更新中で旅行も無理;
海外生活15年になるのか~なんてパスポート有効期限で気づいた今日この頃。

IMG_3789

シナモンロールに初トライ。数年前までシナモン嫌いだったのが嘘の様(* v v)

子供たちは「冬休み」。お母さん達大変ですね。私も友達の子供を数回預けられたり。
キャラクターの話とかずっと説明されるけど私はサッパリ。男の子にはついていけない;

IMG_3768

猫ちゃん親子3匹も皆元気ですよ~猫は寝ることが多く静かって聞きますよね?
うちの猫みんな歳なのに活発。リスが窓によく来るのですが興奮して凄い(´艸`)

IMGP9866

そして犬のブリジット(右)。数ヶ月ぶりのお友達(左)と再会で大はしゃぎ↓満面の笑顔♡

IMG_0495

IMG_0508

1月も既に10日が過ぎましたね。1日1日大切に過ごしましょー(*´ο`*)=3