前菜(*´д`*)担当~

Written by on February 5th, 2015 // Filed under menu

IMG_1049

昨日はappetizer作りに励んでいましたー(`・ω・´) ビジネス仲間達とディナーという話があり、
ステーキ担当の人やらサラダやケーキ担当も分担され、私の携帯テキストには前菜の文字。

「前菜作ってもらえる?20人前位」と・・・冷えても美味しいアルコールに合いそうなものね?
私はアルコール飲まないので少し悩み、手軽な一口サイズ系かな?と考えた結果こちら。

IMG_1055

左はモッツァレラ&トマト・枝豆をキュウリで巻き粗引き胡椒。右はハリコベール豆と人参を結んでみたり;

やはり一口巻き寿司もアメリカ人には人気だからスモークサーモン&クリームチーズでハート型に一工夫♡

IMG_1038

凄く喜んでいただけて嬉しかった。ふ~一安心。でも一人で沢山の数作るのって疲れるね;

お土産のケーキ♡家に帰ってお皿に盛り付けいただきました↓ アイス盛りチョコケーキ♪(´ε` )

IMGP2075

凄く美味しかったけれど、寝る前に食べてしまった。何か体に悪そう~꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱むむむ