Tokyo展示会

Written by on August 7th, 2015 // Filed under Journal

IMG_2036a

先月、東京ビッグサイトでのショーへ。私のジュエリーブランドの(卸)受注展示会でした。

普段アメリカ在住の私にはありえない↓朝からお魚?!を食べ数日ショー頑張りました^^

IMG_2028

連日ショーの間は仕事のみなので、Iphoneのアルバムを見ると・・・食べ物写真が大半;

俺のイタリアン(新宿)↓フォアグラ&トリュフのリゾットやクスクス。初の立ち食いを経験。

IMG_2148a

他には、つるとんたん↓とか。このお店は夜中(朝方)まで空いているので助かりますね。

IMG_2086a

もちろん大好きなSweetsブッフェなどにも。っていうかコレ↓素晴らしいよJAPAN!

IMG_2187a

札幌にも数日寄り、恒例の温泉&岩盤浴とお寿司・お刺身!いただきました~♡

パリやニューヨークにも住んだから思う。やはり札幌のレストランのレベルは世界Top。

IMG_2288

ルタオのチーズケーキ↓NYチーズケーキの1億倍美味しい。次は小樽の本店に行きたい♪

IMG_2481

実家のお庭↓ママはお花大好き←祖母譲りです。最近私にも影響が出てきました☆

IMG_2303a

祖父母の大きなお庭↓にも、無数のお花がいつも満開。薄ピンクのカスミソウ可愛い♡

IMG_2313a

IMG_2315a

今月99歳!の祖母にも会えて、「み~ちゃん♡」といつものように呼んでもらえてHappy。

この幸せが、この先も続きます様に。といつも願ってます。100歳前にまた会いに行きます。

おまけ。リラックマ・ストアーで買い物(↓姉撮影)。 店内で、かなり盛り上がりすぎた(*´ο`*)=3

IMG_2428