Valentine’s Day♡

Written by on February 14th, 2015 // Filed under Journal

IMG_1132

昨夜はバレンタインデー・イブ。前夜だし、NYCじゃないのだからと油断し予約せずに
ご近所のフレンチレストランへ行くと満席!でも特別なルームを開けて下さいました♪

元々ビバリーヒルズの☆☆☆ホテルで成功したシェフなので、小さな町でも流石人気。
でも今回は3人!私達と旦那さんの友達(=彼は最近シングルに戻ってしまったので;)

IMG_1135

そして当日の今日は朝からHappyなプレゼント↑↑ニューヨークの友達メリッサから。
嬉しー♪と同時にまだこの町では同じ年の女友達がいないので寂しい気分に(; ;)

私は夫に、というより自分が食べたくて?デビルズフード(チョコケーキ)を焼きましたよ♪
仲良く食べました♡ そうそう↓オーブンの中は不思議なパープル。アリスワンダーランド色。

IMG_1078

IMG_1079

Sweets食べてばかりでは糖尿病になりかねないのでワンちゃんのお散歩も少々長くしました^^アハ
1800年代など古いお墓がある丘。墓地だけれど、とても綺麗なので最近お気に入りの散歩コース。

IMG_1082
IMG_1090